【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ぷ〜ん

[384]Arkil


だーーーー、ガッデム!
寝ちゃまった、駄目だった、落ちちった..._| ̄|○
すまんな、不徳の致す所だ。

市川と市原を間違ってる時点で、眠り王の侵略を許してたな。

さて、Diaryの話。
合宿での提言を受けて・・・
みしゃまんよぅ、それはちょっと望み杉ぜよ。
3年の中では形式的代交代は終わったけど、彼女らの中では
まだ幹部意識が残ってるし、そうでないと運営できないんぜよ。
Kコ1人で何でもできるわけないし、そこは補佐したらなあかん。
が、1つの仕事に対して補佐だけではどうにもならん場面だって
あるわけじゃん。幹部でなくてもメインで引っ張っていかなきゃ
どうしようもならない場面が。
その辺の責任感もあって、幹部意識が残ってるわけよ。
だから、当然口出すようにもなる。
あれが安心して全て任せられる状況にあったら、また違ってくると思うよ。
それが主要因。
で、副要因が、いかんせんKコには威厳がないw
事務仕事はできるが、人を引っ張っていく要素が未熟だからさ、
何か言われたらそのまんまになってしまうんだね。
Kコを立て杉ても負荷がかかり過ぎるし、かといって3年がやったら
Kコが霞むし、難しい按配だね。
ま、みしゃまの場合は同僚に恵まれてたってことだ、感謝すべし。
いや同僚よりも、特に先輩にw
そもそも、その場面ってみしゃまがいたってことは日曜の朝でしょ?
俺いた?全然気付かなかったけど・・・それとも当たり前の光景として
流してしまったのか!?

カメちゃんイケルっしょ?
あ〜これはみしゃまと同じ電波を持ってると思ったもんw
だからうま〜く我々の話に巻き込んで、みしゃまと無事御対面☆
あの場面は我ながら上手く巻き込んだなと自負しております、なんてw

2005年03月05日 (土) 09時51分


[385]みしゃま
飲酒と残業が原因では?


場面は日曜日の昼食時、Arkilさんはバナナに神経を集中し、その集中を解いた直後くらいではなかったかと思いますけど。

んで、口出しするのは別に構わないと私も思います。
しかし、全員いる前で言うべきことでは無いと思うのです。
指示を出す前に、この後の予定を聞きだし、そこでアドバイスをし、それを参考に部長が全体に指示を出す。
これが理想だと思います。
しかし、普通はこんなことできないと思うので、一度解散した後で、部長に、こうした方がいいかもよ、とアドバイスをして、それを考慮に入れて部長が判断を下す、と。

大きなサークルではないので、指示を後から訂正しても、支障は無いと思うので、これでよいと思うのですが…。

ちなみにその副要因は、かなり大きな要因を占めているかもしれませんねw


カメちゃんいいですね。
同じ電波?かどうかはともかく、無駄に同じような苦労をしてますからね。
(^^;

メール HOME 2005年03月06日 (日) 01時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板